我が家にMEIKO V3がやってきた

  • 2015.11.06 Friday
  • 03:00

何がそういうわけなのかって話ですが、お気づきの通り11月5日はMEIKOさんのお誕生日であるからして思い切ってみたんです。とうとう憧れのMEIKOさんを手にすることがかなったのでした。
V3です。いずれV1も在庫がなくならないうちにと考えています。

さっそくインストールして数時間がんばってみた結果がこちらになります。

曲は渋谷凛さんのNever say never……の歌いだし部分をほんの少しだけ。日中仕事しながらMEIKOさんのことを考えていて、ふと、これを歌ってほしい、と思ったのでがんばってみました。
VOCALOIDははるか昔に体験版のV1MEIKOを触ったのみですし、一筋縄ではいかないことはわかっていたので、むしろこれだけできれば自分としては及第点だと思います……「ば」のこもった感じと「だ」の滑舌をどうにかしたいなー。
覚えることがいっぱいですが、説明書を片手に携えつつ今後も気長にがんばるぞ!
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SQ3マイギルド

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM